-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のしろくん
2010 / 06 / 01 ( Tue )
今日、しろくんを始め、会社のねこたちが
CBCラジオの取材を受けました!



タレントでもあり、
気象予報士や野菜ソムリエの資格など、
多彩な才能をお持ちの早川敦子さん。


CBCラジオ「ごごイチ」という番組の
「早川敦子の猫を探して」(木曜/午後2時40分頃~10分間)を
担当してみえます。


猫の写真を撮り続けて9年......個展も開かれている早川さん!
愛情溢れる素晴らしいショットの数々は、早川さんのブログ「ねこきこう」で
拝見することができます。


猫を探しにやってきた、”あじさいが見頃の街”で見つけた猫社員....
ねこまねきさんのブログを見た早川さんから申し込みがあり
取材が実現しました。



午後、そんなことも知らずにのんびり眠るしろくん。
100601shiro-3.jpg


早川さんが到着して、早速撮影タイムです....が、まだ寝てます。
100601shiro-1.jpg


そのうちに起き出して、ポ~ズ!
「殿」とも呼ばれているだけあって、
「早く撮らぬか...」と言わんばかりの表情に、笑ってしまいます♪
100601shiro-2.jpg


100601shiro-4.jpg


その後も、何かと早川さんにアピールするしろくん。
しっかり仕事をしてくれましたよ!


疲れが出たのか、夕方は事務所でグ~...ご苦労様でした...
100601shiro-5.jpg




CBCラジオ「ごごイチ」という番組の
「早川敦子の猫を探して」(木曜/午後2時40分頃~10分間)で
来週、6月10日(木)に紹介される予定ですので、
ぜひお聞きくださいね~!



今週土曜日には、ワクチンを打ちに久しぶりに安城へ行きます。
稲葉先生、よろしくお願いしま~す♪






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 48 : 40 | しろくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばらもにダイアリー 2010.6.6 | ホーム | ばらもにダイアリー 2010.5.30>>
コメント
----

こんばんは!早川です。
ブログへご訪問、ありがとうございました!
しろくん、疲れちゃったんですね~。。。ごめんね~って言っといてください。
まだ原稿書いてないんで、そろそろ焦ってます(><)
がんばりますね~!
by: 早川敦子 * 2010/06/07 00:05 * URL [ 編集] | page top↑
--早川さま、ありがとうございます!--


早川さま、コメントいただきありがとうございます。
とっても嬉しいです~~!
猫ちゃんへの愛情に溢れた写真、どれも素敵です!

ごめんね~なんて、とんでもない....

もともと、人ひとなつっこい子ですが、
初めて会った人に、あれだけアピールするのも
珍しいです......
しろくんも早川さまにお会いできて
嬉しくって、テンションあがってしまったんですよ♪

原稿がんばってくださ~い!
楽しみにしています。

by: manunu * 2010/06/07 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/98-c1b52571
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
