-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
国際バラとガーデニングショー Part-3
2010 / 05 / 20 ( Thu )

国際バラとガーデニングショー Part3


会場内には、バラとガーデニングコンテストが行われ
ガーデン部門、バラ部門とそれぞれの作品を一同に見ることができます。


思いつくままに、撮ったシーンの数々です。

kokubara-rose-6.jpg

kokubara-rose-7.jpg

kokubara-rose-8.jpg

kokubara-rose-9.jpg

kokubara-rose-10.jpg



奥に写っている女性は、撮影許可を得て中にいらっしゃった様子。
プロっぽい感じの方でした。
kokubara-rose-12.jpg

kokubara-rose-18.jpg



とりわけ、その可愛さで目を引いたのがこちら。
「to You ~感謝を込めて~」
目白大学短期大学部 Flower Fingersのガーデン。
目白短大-garden-2

目白短大-garden-1


午後になると、どんどん人も増えてきて
どこのコーナーも人の山が…。
写真を撮る人、熱心にメモをとる人。
みなさんの熱い思いが会場にいっぱいです!


会場内で見かけたバラ、ほかにも沢山あります。
デルバールのダム・ドウ・シュノンソー
ダム・ドウ・シュノンソー


同じくデルバールのポールセザンヌ
ポールセザンヌ


ほかには…
つるプリンセスドウモナコ

kokubara-rose-24.jpg

マチルダ

ラ・マリエ


どの花を見てもうっとり~♪バラの魅力は計り知れないですですね。

3回に分けて…と思っていましたが、
最後にもう一回……明日は、バラの鉢植え部門の花などご紹介します。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 24 : 47 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<国際バラとガーデニングショー Part-4 | ホーム | 国際バラとガーデニングショー Part-2>>
コメント
--はじめまして--

こんばんは。はじめまして、ばらもにのはにわです。
コメントありがとうございました。
とっても、うれしかったです。
ブログは、以前から拝見させて、頂いていました。
素敵な写真と、同じミサトさんを育てているということで・・・うちのミサトさんは、まだ咲いていませんが、
manunuさんの、ミサとさんを見て、ますます、開花が楽しみです。これからも、よろしく、お願いします!
by: はにわ * 2010/05/21 22:24 * URL [ 編集] | page top↑
--はにわさま、ありがとうございます!--

コメントいただき、わたしも大変嬉しいです!

いろいろな点で、
まだまだお恥ずかしいようなブログですが、
同じばらもに仲間として、ミサト仲間として
どうぞよろしくお願いします。

ミサトさんの1番花、早く咲くといいですね~!
きっと綺麗な花が咲いてくれますよ…♪
by: manunu * 2010/05/22 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/90-1388d7e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
