スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
和カフェ たらそ
2010 / 05 / 07 ( Fri )

ゴールデンウイーク中に出かけた「和カフェ たらそ


以前から気になっていましたが、
ようやく~行くことができました。

お店の入り口に立つとこのような屋根がふたつあり
その中央にある階段を下へ降りていきます。
連休中ということもあり、4組ほどが待っている様子でした。
大人気ですね。名古屋ナンバーの車も見かけましたよ。

眼下に三河湾が広がっています。
ここ吉良町宮崎からの眺めも良いものですね~。
taraso-4.jpg


屋根の上には多肉植物などが植栽されて…
taraso-3.jpg


テラス側の席に案内されました。
う~ん!眺めも良くて、バカンス気分に!
風が少し強く、少々肌寒さがあったので、
足元に用意されたブランケットを、膝にかけました。
taraso-2.jpg


ティータイムのチーズケーキセット。
濃厚な味わい。久しぶりのチーズケーキです。
ハーブティーとともにいただきました。
taraso-1.jpg


ライブなども開催されるようです。
夜(満月の夜)もロマンチックでしょうね…

女性同士でもいいですし、
デートにも最高かも……!




スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 06 : 27 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アブラハム・ダービー | ホーム | ガブリエルの一番花>>
コメント
----

「たらそ」に行かれたんですね!!
行ってみたいと思いつつ、近く(車で15分)に住んでいながらまだ行ったことがないんです~。

美味しいものを食べに行くというより
雰囲気で癒されに行くって感じらしいですけど
いかがでしたか??
by: パンチママ * 2010/05/08 22:53 * URL [ 編集] | page top↑
--パンチママさま、ありがとうございます!--

わたしも、うわさはかねがね聞いていましたが
ようやく行ってきました。

そうですか…パンチママさまは、
近くに住んでいらっしゃるんですね~。

雰囲気は抜群ですよ~♪
建物の造りが個性的で、
テラスから海を眺めるも良し、
室内のソファでゆっくり時を過ごすも良し…

おとなの空間っていう感じです。

朝陽を浴びてのモーニングも
さわやかでしょうし、
次回は…満月の夜に
月の光のもとでジャズ演奏など
聞いてみたいものですね~。



by: manunu * 2010/05/09 16:33 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/81-8223a8e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
