スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガブリエルの一番花
2010 / 05 / 06 ( Thu )

ガブリエルの一番花がようやく開いてきました。
ガブリエル100506-1

ガブリエル100506-3

純白に少し紫が入っている色合いかな……
さほど大きくない花ですが、香りがたいへん良いです。
すっきりとしたさわやかな香りという感じ。
(これに一目(一香?)惚れして購入したものですから…)


今回、つぼみの頃からずっと観察していたわけですが、
もうすぐ咲く…というつぼみの時が、
一番香りが良かったような気がします。


つぼみから香るバラ…
芳香バラが大好きなmanunuにはたまりません~!



マクロレンズでアートなバラに挑戦…
(う~ん、むずかしいですね…)
ガブリエル100506-2


ガーデンガーデンさんでも、ミサトの一番花が咲いたとか…

ワクワクしてきますね~!


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 36 : 02 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<和カフェ たらそ | ホーム | 暮らしのお店>>
コメント
----

マクロ撮影上手いですよ!ステキ!
特に白はむずかしい...。
紫がかった白なんですね。
なんか惚れちゃいます(* ̄(エ) ̄*)ポッ

リンクさせていただきました。
ありがとうございました~♪
by: 唐花 * 2010/05/07 16:24 * URL [ 編集] | page top↑
--唐花さま、ありがとうございます!--

マクロレンズは焦点を合わせるのが
まだ不慣れなので、なかなか難しくて…
過分なお言葉、恐縮です…

白バラといっても、いろいろな色がありますね~。
今年はみなさんのバラを
居ながらにして拝見できるので
とっても楽しみなんですよ~。

リンクしていただきありがとうございます!

わたしも唐花さまのサイト
リンクさせていただきますね…
by: manunu * 2010/05/07 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/80-7bca41fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
