スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
暮らしのお店
2010 / 05 / 05 ( Wed )

ゴールデンウイークの最終日。

まず、高浜のかわら美術館へ
「沖縄戦から65年 ひめゆり 平和への祈り」を見に来ました。
生存者の方のビデオを織り交ぜての
大変わかりやすいものになっていました。
5月16日まで開催されているので、
ぜひぜひご覧いただきたい特別展です。



そのあと、気になっていた安城の「暮らしのお店」へ…。
kurashi-6.jpg


しあわせをはこぶパン…大阪の「パンデュース」さん
kurashi-13.jpg


くらしのものがたり…セキユリヲさんのセレクトショップ
kurashi-5.jpg


野菜がおいしいごはん…松山のチャーリーズベジタブルさん
ランチの時間は過ぎていたので、
おやつをいただきました。ミックスジュースと自家製ムース。
卓上の小物もかわいい…
kurahi-13.jpg


気持ちのいい木の家IO…安水建設さん
モデルルームの中で、セキユリヲ展をやっていました。
色合い、デザイン…すべてが大好きです。
kurashi-9-.jpg



とても幸せな気持ちになれた一日でした…

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 07 : 01 | ショップ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ガブリエルの一番花 | ホーム | れんげ畑>>
コメント
----

こんにちは~!!
ステキな休日を過ごされていいですね^^
私も、雑貨だいすきです♪

モニターのばらは、元気ですか?
うちのには、ハダニがついていて
びっくりしました。
もう虫さんいっぱい飛んできてます。。。
manunuさん家はどうですか???
by: げんじパイ * 2010/05/06 10:06 * URL [ 編集] | page top↑
--げんじパイさま、ありがとうございます!--

我が家のミサトさん、元気にしています!

先日ヨトウムシがつぼみのそばに
いるところを発見して捕まえました。
その後害虫には遭遇していませんが…
気づいていないだけかも…(^^;)


ただ、樹の中心部の下(奥)のほうの葉が
少しばかり黄色に変色しています。
触るとポロっと落ちるので取り除いています。

なかなかが手がかかりますね~。
by: manunu * 2010/05/06 22:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/79-98c9d18f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
