-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガーデンガーデンさん
2010 / 05 / 02 ( Sun )
良く晴れた今日、久しぶりにガーデンガーデンさんへ
カメラ持参で遊びに行ってきました♪


いつものことながら、駐車場はいっぱい!
次から次へとお客さんが訪れて、大変賑やかでした。


入り口レジで撮影許可をいただき、いざ園内へ…。


バラの苗も充実してますね~!
わたしも、場所があれば
もっといろいろと植えたいところですが
見るだけでじっとがまんがまん…


見本苗のミサトさん発見!
アーチに沿ってすくすくと伸び、立派なつぼみが
びっくりするほど沢山ついていました。
さすがガーデンガーデンさんのお膝元で育っているだけあって
とても元気ですよ~!(つい、じ~っと見てしまいます…)
garden100502-11.jpg


亀プロさまともお話ができ、勉強させていただきました。
ありがとうございます!


日差しもまぶしく、まさしく初夏の陽気です。

植物をいろいろと写真におさめさせていただこうと
店内を回りました。

ただ、いざ写真を撮るとなると、未熟ゆえ、
なかなかうまく撮れないのが悩みの種……(^^;)

himawari.jpg

garden100502-9.jpg

garden100520-4.jpg

gardengarden100502-2.jpg

garden100502-1.jpg

garden100502-5.jpg

garden100502-6.jpg

garden100502-8.jpg




鉢もファインダーを通して見ると、また違った味わいがあります。
garden100502-10.jpg



ガーデンガーデンさま、
写真を撮らせていただきありがとうございました。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

18 : 32 : 29 | ガーデニング | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<れんげ畑 | ホーム | 西尾市ばら園>>
コメント
----

こんばんわ!
今日はありがとうございました!!
素敵な写真を撮っていただけて、お花達も喜んでいますよ~!
写真の練習でも活用していただいてぜんぜん結構ですよ。これから開花のものも多いし、とりあえず広く品揃えしているので何かしら撮れるものはあると思いますので。

もう少しお話できればですがなかなか日中は忙しくて・・・。すみません。。。

お母様もバラ好きみたいで、なんか親子でバラの話しが出来てて素敵ですね!素敵な親子関係です!
また遊びに来てくださいねぇ~!!
by: 亀プロ * 2010/05/02 20:49 * URL [ 編集] | page top↑
--亀プロさま、ありがとうございます!--

お忙しいなか、おじゃまさせていただき
本当にありがとうございました。

ゴールデンウイーク真っ最中、お客様が沢山でしたので、
なるべく混雑していない場所を選んで
写真を撮らせていただいたつもりですが、
もしかして、営業妨害(?)してしまったのでは…と
ちょっと反省しています。

母も、亀プロさまとお話ができて大変喜んでいました。

これからもよろしくお願いしま~す!
by: manunu * 2010/05/03 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/77-accb895e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
