スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東山動植物園(植物園編)
2010 / 04 / 20 ( Tue )

先日の東山動物園(動物園編)に続き、今日は植物園編です。


何枚か撮りましたので、
いくつか組み合わせてみました。
でも…こうしてみると、なんとなくごちゃごちゃしてしまって…
組み合わせるのって難しいですね~。
higashiyama-1.jpg


一番左の植物、温室の中で上から垂れ下がる感じにいくつも…
珍しい色ですよね…カメラにおさめている方が何人かいらっしゃいました。
higashiyama-2.jpg


赤い花2種。夏を思わせるハイビスカスと、大ぶりなベゴニア。
higashiyama-3.jpg


ピンクの花が可憐で、思わず撮ってしまいました。
IMG_4356.jpg


もう少し寄って撮ればよかったかな…
お花もきれいだし、周りの葉とのバランスもとても良かっです。
IMG_4373.jpg


葉のかたちがモダン。これだけで絵になります。
IMG_4364.jpg


この、茶花のような楚々とした雰囲気がいいですね~。
IMG_4383.jpg


これ…花なんですよね…色味とかたちがマッチしています。
IMG_4377.jpg


植物園で撮ってみて思ったのは、
まだまだ未熟なので、
想像以上に花を撮るのは難しいということ…


それにせっかくだから、
これからは温室内のお花の名前も覚えていきたいな~と思いました。



スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 55 : 02 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハートいちご | ホーム | ばらもにダイアリー 2010.4.19>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/69-bf700f8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
