スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
しろくん脱走騒動
2010 / 04 / 17 ( Sat )
今日の午後、しろくん脱走騒動が起こりました。

実家から私の携帯に連絡があり、
「しろくんが脱走した!」というのです。

たまたま和室のほうへ入ったしろくんが
ゆるくなっていた網戸をこじ開けて出たらしい…

私もすぐ実家へ向かい、裏山に向かって
「しろく~ん、しろく~ん」と何度も呼びかけますが
気配がありません。

車を裏山の北側へまわし、そちらでも
捜しましたが見つかりません。

あんなに一生懸命病院通いをして
条虫も駆除し、元気になってきたのに
また、放浪生活に逆戻りなのか…と思うと
帰りの車の中でも泣けてしまって…

家に帰ると実家からの着信が。
かけ直すと「しろが見つかった!」という知らせです。

倉庫の下に白いしっぽが見えたのを発見して、
それから実家のまわりを走り回っていたようです。
その後無事捕まえることができたとのことです。

さっきまでのショックの涙とは変わって
今度は安堵の涙・涙・涙…


明日安城へ行く予定です。
先週の薬が良く効いて、口元の脱毛は良くなったのですが、
昨日右の鼻から血が滲んでいたことと、
また、条虫の検査を半年くらいは続けた方がいいと言われていましたので、
その検査もお願いしようと思っていました。
そして先生が考えてみえる治療方法についてのご相談も…。


あ~~、それにしても、しろくんが見つかってよかった~!
本当によかった…


こんなかわいい肉球や…
IMG_4393.jpg


こんなかわいい寝姿や…
IMG_4407.jpg

IMG_4416.jpg


こんな表情が…
IMG_4414.jpg

IMG_4440.jpg


もう二度と見られなくなってしまったらどうしようか…と思いました。

昨日と今日にかけて、NHK朝の連ドラ「ゲゲゲの女房」で
嫁ぐ娘と母・父とのシーンで、朝からウルウルしていたところに
今回の脱走騒動。涙指数が一気に高まった二日間でした。


さあ~、週明けには、しろくんお気に入りのオモチャも
届く予定です♪

また、いっぱいいっぱい遊ぼうね!


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

18 : 04 : 18 | しろくん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<しろくんの病院通い | ホーム | 東山動植物園(動物園編)>>
コメント
----

びっくりしましたが、しろくん帰ってきてくれて
よかったですね。
おもちゃでたくさん遊んでくださいませ。。。
『げげげの女房』感動しますね。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
by: げんじパイ * 2010/04/18 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
--お騒がせしました…--


げんじパイさん、ありがとうございます。
お騒がせしましたね…
季節柄、どうしてもしかたのない部分があるようです。
おもちゃが届いたら、たくさん遊んであげます!
(…いえ…遊んでもらいます…)

「ゲゲゲの女房」は始まったばかりというのに
何回ウルウルしたことか…感動してます。
キャスティングもぴったりで、
毎朝楽しみにしています。
by: manunu * 2010/04/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/66-a7d55fef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
