スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PECORI Lunch
2010 / 04 / 10 ( Sat )
PECORIで久しぶりのランチです。

東名名古屋インターからほど近い場所にあるPECORI

studio m'のテーブルウエアーを扱う
「COUVERT A LA MAISON」の並びで
からだにやさしいメニューを出しているお店です。

IMG_4234.jpg


紙ナプキンもオシャレなデザイン…
studio m'さんの世界にぞっこんなので
この時点から、出てくるものすべてにうっとり…
IMG_4219.jpg

そらまめのご飯、新ごぼうとうどのきんぴら、ポテトサラダなど、
野菜をいろいろ使った品が並びます。
食器はすべてstudio m'さんのものです。
IMG_4226.jpg

IMG_4227.jpg

チキンのロールカツ(梅肉としそが効いて美味。さっぱりしています)
IMG_4229.jpg

杏仁ミルクアイス
IMG_4232.jpg


何年かぶりのPECORI Lunchに、身も心もリフレッシュできました。

スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 21 : 43 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<しろくんの主治医さん | ホーム | 金曜日の朝市>>
コメント
--こんばんは、ふじみっこで~す♪--

こんばんは♪
今日は、暖かくていい日でしたね。
名古屋に行かれたんですね、いいな~。
素敵なランチですね。
体にやさしいそうで美味しそう、おまけにおしゃれ!
私もこんなランチでリフレッシュをしたいものです。
by: ふじみっこ * 2010/04/10 23:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

リンクありがとうございましたm(__)m

こちらも早速リンク貼らしてもらいましたv(*'-^*)b
バラ講習会行かれましたか?
初心者にもよくわかる話でしたよぉ☆

私は、まだ肥料をナエマさんにあげていません。
有機で育てたいので、油粕でいいのかなぁ。
manunuさんは、何をあげていますか?
by: げんじパイ * 2010/04/11 10:09 * URL [ 編集] | page top↑
--ふじみっこさま、こんばんは!--


お店のホームページのアドレスを追加しました。
ステキなお店なので機会があれば、ぜひ、
ふじみっこさまも行ってみてください~!
by: manunu * 2010/04/11 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--げんじパイさま、こんばんは!--


こちらこそ、リンクありがとうございます。
いろいろお世話をおかけしました。

バラの講習会は、仕事のため
参加できなかったんですよ~(>_<)…残念でした

バラの肥料は、週1回「バラの有機100倍液肥」
月1回「バラの肥料」をあげています。
どちらも、花ごころさんの肥料で、
ガーデンガーデンさんで購入しました。

ちまたでは、ニームとか木酢とか
いろいろ情報がありますよね…

なるべく自然のもので育てたいけど
どれを選べばいいのか、本当に迷っちゃいます。

あるHPでは、キッチン用アルコール除菌スプレー
(お皿にかかっても拭き取りの必要がない)を、
バラのうどんこ病の消毒に使っている人がいました。

またいろいろ情報交換しましょう!
by: manunu * 2010/04/11 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/63-1364493e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
