-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒲郡落語を聴く会
2010 / 03 / 31 ( Wed )

先日、3月28日の日曜日、蒲郡落語を聴く会がありました。

「柳家さん喬・権太楼二人会」

地方でこの大看板のお二人の落語が聴けるなんて
夢のようなプログラムです。

柳家 右太楼「元犬」
柳家 さん喬「短命」
柳家 権太楼「死神」
お仲入り
関山和夫 ”おはなし”
柳家 権太楼「代書屋」
柳家 さん喬「らくだ」

一緒に行った高校時代の友人、Tちゃんも大満足!

加えて、この会が始まって40周年という
おめでたい節目の会となりました。
そこでいただいたのが、この紅白の鯛。
IMG_4013.jpg


主催者の方々が二十歳のころから
地道に続けられてこられたおかげで
こうして私たちも聴かせていただけるんですね。
本当にありがたいです。


楽しいひとときをありがとうございました。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 15 : 21 | 落語 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばらもにダイアリー 2010.4.4 | ホーム | 遊ぶしろくん>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/01 10:34 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/04/04 17:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/58-3185e26c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
