-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイタルカフェでティータイム
2010 / 03 / 29 ( Mon )


佐奈川の桜を見た日の午後は、アイタルカフェでティータイム。

IMG_3904.jpg



小豆とさつまいものパイ。
パイ…といっても、バターや卵は使わず、パイ生地も全粒粉。
土鍋で炊いた小豆と、さつまいも、くるみが
絶妙の味を醸し出しています。
IMG_3910.jpg


IMG_3915.jpg


パイのお供は、豊橋の紅茶「Kiiko紅彩(きいこべにいろ)」
ストレートでいただきます。香りが良く、す~っと体になじむ美味しさです。
自然の湧き水で淹れられているせいか、本当にまろやかな味なんですよね。
IMG_3914.jpg


昨年夏からマイブームになっているアイタルカフェ
まだまだこのブームは続きそうです…。


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 16 : 33 | ナチュラルフード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<遊ぶしろくん | ホーム | 豊川市 佐奈川の桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/56-897044dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
