-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
豊川市 佐奈川の桜
2010 / 03 / 28 ( Sun )
昨日の土曜日、豊川市の佐奈川沿いのを見に行ってきました。


開花が一週間前でしたので、
順調に行けば今週末が満開かな~と思っていましたが
雨が続いたのと、思いのほか低温となり
佐奈川も全体的には五分咲きといったところでしょうか…

を撮るなら朝~午前中ということで
冷たい風が吹き抜ける中、凍えながらの撮影でした!


IMG_3892.jpg


IMG_3867.jpg

IMG_3884.jpg

IMG_3883.jpg


IMG_3881.jpg


IMG_3874.jpg


IMG_3899.jpg


AV(絞り優先モード)にして、絞りを調整をしたり
露出補正をしたり…夢中になってシャッターをきっていましたが、
あまりの寒さに手はかじかむは、涙はでてくるわ…

満開にはなっていませんでしたがお天気は良かったので
青空と一緒にを写すことができたのが何より嬉しかったです。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 32 : 24 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<アイタルカフェでティータイム | ホーム | ばらもにダイアリー 2010.3.27>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/55-65c880af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
