スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
新年のご挨拶
2013 / 01 / 03 ( Thu )




新年明けましておめでとうございます!


130103.jpg





昨年後半は、他の写真投稿サイトが忙しくなってしまい
なんと....12月は一度も記事をアップせず.....!!



あちらこちらで撮った写真を紹介できないまま
年を越してしまいました....(^^;)
申し訳ありませんでした。




今年はもう少しアップできるようがんばりますので
どうぞよろしくお願いいたします。







スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 47 : 08 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<砥鹿神社の田遊祭 | ホーム | 鳳来寺表参道界隈>>
コメント
--おめでとうございます!--

あけましておめでとうございます!

今年もかわいい新年の写真ですね。
いつもの浅草仲見世のお店のものですか?

背景の絵にもピッタリですね。
お元気そうでよかった♪


今年もよろしくお願いします。
by: kuma * 2013/01/05 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
--kumaさま、ありがとうございます!--


kumaさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします!

コメントいただきありがとうございました。
ご返事が遅れ申し訳ありませんでした....m(_ _)m

はい....浅草仲見世、助六さんの干支木彫りです。
愛嬌のある作品が、大晦日に届きました〜♪
どうして撮ろうか...と考えていたら、
ちょうど紙製ランチョンマットがあったので
それを敷いて...「巳」がいっぱいの一枚になってしまいました(^^;)
kumaさんにとって「実」のり多き年になりますように〜!

なんとか元気にしています。
kumaさんのブログにも伺わせてくださいね〜(^^)/

ありがとうございました!
by: manunu * 2013/01/10 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/515-e1bf741c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
