スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のしろくん
2010 / 03 / 22 ( Mon )
今日はもうひとつアップしちゃいます。


祝日の午後、事務所で仕事をする私たちの傍らで
まどろむ、しろくんです。まったり~してますよね。
朝から夕方にかけて暖かい場所を求めて移動します。
IMG_3847.jpg

IMG_3846.jpg


IMG_3851.jpg


昨日、安城の動物病院へ出かけ、風邪気味の診察を受けました。
条虫と吐き気に悩まされていた昨年末から、
ず~っとお世話になっている病院です。


11月に突然迷ってきた子でしたので、
状況が全くわからなかったしろくん。
こちらの病院では、
キャットドッグならぬ健康診断を受けたりもしました。


レントゲン検査では、腰の骨折の跡があり
ボルトが入っていることもわかりました。


条虫の影響か腸の具合も思わしくなく
その症状を緩和する薬を、少しずつ調整しながら
何回か処方してもらい、頑張って飲んできた、しろくんです。


今月に入ってようやく「吐く症状」が止まりました。
いろいろと対処していただいた獣医さんに心から感謝です!

昨日は、鼻風邪用のシロップを処方してもらいました。
しろくんは大の薬嫌い…ですが、
シロップと点鼻薬、頑張ろうね。

これで症状が緩和されれば、
「ひとまず一区切りですね」…と獣医さんにも言われました。


今年に入り、ほぼ毎週だった週末の病院通いも
ようやくピリオドが打てそうです。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 32 : 19 | しろくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春の花 | ホーム | 春のたより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/51-c0bc33f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
