-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
三河湾の夕陽
2012 / 09 / 14 ( Fri )

先週末のことです。
工業団地を突っ切ったところに
海に面して東と南に堤防ができているところを見つけました。
ちょうど日没の時間。
西の方角、西浦半島へ夕陽が沈む風景がとってもきれいでした。


120914-1.jpg










120914-2.jpg










120914-3.jpg










120914-4.jpg









夕釣りを楽しむカップル
120914-5.jpg








こちらも〜♪
120914-6.jpg









未来の太公望
120914-7-.jpg








工業団地のなかに、ひとつコンビナートが建っています。
夕暮れの光をうけて浮かび上がるその姿。
工場萌えになりそう〜♪
120914-7.jpg





比較的自宅からも近い場所なので、時々通ってみようと思います。
朝の風景も撮ってみたいですね。




三河湾の夕陽でした。







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 37 : 41 | 夕焼け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最近のしろくんとマナくん | ホーム | のんほいパーク 温室にて>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/504-5e47366b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
