-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんほいパーク 〜残暑のなかで〜
2012 / 08 / 20 ( Mon )



残暑厳しいなか、のんほいパークへ行ってきました。
昨年9月に年間パスポートを購入してから何度通っていることでしょう.....
もうすぐ一年になろうとしています。


120820-1.jpg






池の底に映った睡蓮の葉の影が面白いことに、
帰ってきてから気がつきました...遅いですよねぇ....(>_<)

120820-2.jpg






蝶の図鑑がほしい今日この頃。名前がほとんどわかりません....(^^;)
120820-3.jpg








まだまだハスも咲いています。
120820-4-.jpg






120820-4.jpg





120820-5.jpg






120820-6.jpg




120820-7.jpg






2棟ある温室の間の通路には、数メートルに渡ってミストが出てました。
気持ちいい〜♪
120820-9.jpg






残暑のなかの、のんほいパークでした。






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 33 : 48 | のんほいパーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夕焼け風景 | ホーム | ハーモニー食堂>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/494-735f5762
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
