-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハーモニー食堂
2012 / 08 / 19 ( Sun )



渥美半島の表浜側を走る国道42号線沿いに、
かわいい看板を見つけました。

120819-1.jpg







「ハーモニー食堂」
職業柄、書体にはすぐ反応してしまう私.....
雰囲気のあるカワイイ文字だなぁ......(^^)
そして、その下に書かれた「Natural Food & Cafe」!
美味しいものがいただけそうな予感が〜♪
120819-2.jpg







この7月にオープンされたばかりのフレッシュなお店です。
120819-10.jpg







120819-5.jpg







120819-4.jpg






この景色が素敵....(^^)/
120819-3.jpg






子供が遊べるミニキッチン
120819-9.jpg






カレーやパスタ、ドリンク、スイーツがいろいろ用意されています。
お肉が入った「旅人のカレー」と「ベジタリアンカレー」のうち、私は後者を注文。
120819-6.jpg








かぼちゃやにんじんが沢山はいって、美味しそう〜!
これまでに頂いたことのない、とても香りの良いカレーです。
なんでも、トマトベースに野菜の水分だけで煮込んだ中に
スパイスを効かせているそうで、さっぱりしているのに深みのある味わい。
120819-7.jpg







食後にアイスチャイをお願いしました。
夏みかんのパウンドケーキがついてきます。
どちらもからだに優しい美味しさでした。
120819-8.jpg








若いご夫婦が一生懸命がんばってみえるお店です。
お近くに行かれたら、ぜひお寄りくださいね.....♪







ハーモニー食堂
豊橋市西赤沢字堂田392-5 TEL 0532-87-4946
open/9:00〜17:00 close/月曜、第2・4火曜日






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

14 : 49 : 27 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<のんほいパーク 〜残暑のなかで〜 | ホーム | 渥美半島 表浜 百々海岸>>
コメント
----

ブログのお写真素敵ですね〜〜
前回のひまわり。。
夏の元気いっぱいの色に
は!っとしてしまいました。

by: ハーモニー食堂 * 2012/08/21 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
--ハーモニー食堂さま、ありがとうございます!--


こんばんは。

先日はお邪魔させていただきありがとうございました。
とても居心地の良い空間で美味しいカレーや飲み物もいただき
気持ちよい時間を過ごすことができました。


写真は、まだまだ未熟者で...(^^;)
ひまわりの花は素敵ですね....私も大好きです。
田原方面はひまわり畑が多いので、
来年こそはベストタイミングで撮りに行きたいと思っています。


by: manunu * 2012/08/21 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/01/29 19:49 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/493-61f336bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
