-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渥美半島 表浜 百々海岸
2012 / 08 / 17 ( Fri )


渥美半島の表浜は遠州灘と呼ばれ、赤羽根ロングビーチなどのきれいな海岸線が
サーファーに人気の場所でもあります。


120817-3.jpg






ここは、いくつかある海岸のひとつ...百々海岸(どうどうかいがん)です。
太陽の光をうけて海がキラキラ輝き...サーファーでなくてもこの景色に魅了されます。
釣りをされている方もちらほら。


120817-1.jpg





暑いのですが、海を渡ってくる風がすごく気持ちいい。
日焼けを気にせず、ぼ〜っと見ていられたらいいのにな....
120817-2.jpg







120817-5.jpg







波を待つひとたち
120817-6.jpg







120817-4.jpg





いつか、夕日に染まる海岸線を撮ってみたいものですね....♪







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 30 : 43 | 風景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ハーモニー食堂 | ホーム | 田原のひまわり>>
コメント
--遠い渥美--

 こんにちは。
 渥美というと、伊良湖岬や恋路ヶ浜が有名で、そっちへ行ってしまいますが、こんな砂浜もあるんですね。知らなかった。
 車時代は、ちょくちょく渥美も行ってたのですが、最近はご無沙汰です。
 せめて鉄道が先端まで行っていれば。
 とはいえ、渥美鉄道も乗らないといけないし、夏が終わったら一度行こうかなと思います。
by: オオタ * 2012/08/18 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--オオタさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
渥美半島の表浜、遠州灘にはほかにもいろいろあるようで、
国道42号線を走っていると、時折「...海岸」「....ビーチ」の案内板を見かけます。
大きな波が打ち寄せる光景は、いつ見てもいいものです。
オオタさんの渥美線紀行が今から楽しみです〜!

by: manunu * 2012/08/19 01:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/492-7a0ea03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
