-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子猫のMANAくん
2012 / 08 / 15 ( Wed )


先日、実家で保護された子猫のその後は.....
里親募集しましたが、なかなか見つからず(里親詐欺対策に条件を少し厳しくしたこともあり)
そのまま、すくすく育っております〜(^^)



120815-1.jpg






よく食べ、よく遊び、よく寝る。
疲れ知らずというか、エンドレスで遊びます。遊び方もダイナミック!
猫ちゃんタワーを3段目まで、一挙に登ってしまう勢いの良さです。
120815-2.jpg






動きがとても速いので、少々のブレはお許しください...(^^;)
120815-3.jpg






120815-4.jpg





120815-5.jpg






ドギーマンの「じゃれ猫LEDニャンダロー光線」の光を見つめるMANAくん。
そうそう....MANAくんというのは、ちょっと困ったようなお顔が
最近人気の子役「芦田愛菜」ちゃんに似ている...ということから命名されました。
120815-6.jpg






光線めがけて飛びつくMANAくん。でも、光は下へ行ってますよ〜がんばれ〜!
120815-7.jpg






おかしいな〜
120815-8.jpg





どこへいったの....?
120815-9.jpg





...というわけで、延々と遊び続けるMANAくんなのでした。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 07 : 10 | ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<田原のひまわり | ホーム | ventoさんの作品>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/490-1c615581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
