-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アイタルカフェのパン
2010 / 03 / 19 ( Fri )
豊橋にあるナチュラルフードとスイーツのお店「アイタルカフェ


昨年夏、ある方のブログで初めて知り、出かけて以来
すっかりファンになってしまいました。


お店でいただく野菜や玄米などの食事・スイーツも
大変美味しいのですが、こちらのパンも大のお気に入り。
今日の夜、お店まで出かけて購入してきました。
ital bread

自家製天然酵母と全粒粉で作られたパン

大きいほうはプレーンな全粒粉パンと、
右の小さいのはカランツとクルミのパン


一見、ごつごつした堅いパンのように見えます…
ところが、ところが…
確かに卵や牛乳たっぷりのふわふわパンではありません。
でも、薄めにスライスしていただくと
滋味深い、本当においしいパンなのです。

正直、初めが見たときには「わ~堅そう~!」と
尻込みしたのですが、実際味わうと全然違うんですよね。

作り手の思いも一緒に練り込まれている気がします。


自分でも、白神こだま酵母など使って
全粒粉の田舎パンを作ってみたいと思っているのですが、
今のところは、アイタルカフェさんのパンに
頼りっぱなしのmanunuです。



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 25 : 36 | ナチュラルフード | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春のたより | ホーム | いかなごの炊いたん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/49-22480cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
