-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
蒲郡まつり 納涼花火大会 2012
2012 / 08 / 01 ( Wed )

120801-1.jpg



7月29日の日曜日。蒲郡まつり納涼花火大会が開かれました。
写真を撮るのは今年で3回目です。
花火を撮るのはどこが良いかしら....と、毎回撮る場所を変えてきました。
今年選んだのは、蒲郡市の北西・とおよか湖近く。
とよおか湖公園まで行くつもりが、その途中の道路から
市街を見渡せる場所があり、急遽そこへ変更です。
すでに何組か花火見物の人たちが、歩道にシートを敷いたり
折りたたみ椅子へ座ったりしてスタンバイされていました。



120801-4.jpg





1年ぶりの打ち上げ花火撮影は、やっぱり難しかったです〜(>_<)
あっという間の1時間半。ピント合わせなど、
少し慣れてきたかな...と思った頃には、もう終了でした。

120801-2.jpg






なんとなく不完全燃焼なので、
シーズン中にもう一度どこかへ撮りに行きたい気分....(^^;)
120801-3.jpg




全部で3回打ち上げられる三尺玉。これは2つめ。
(1つめの三尺玉は、寄りすぎたのと、
 ISOをautoにしたままで撮ってしまったので失敗....)
120801-5.jpg




3つめの三尺玉は、上部に雲が出てしまいました。
120801-7.jpg







次回への反省をこめての写真アップです!

120801-6.jpg




120801-8.jpg





120801-9.jpg





120801-10.jpg






120801-11.jpg




蒲郡まつり納涼花火大会でした。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 58 : 26 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<国府夏まつり 歌舞伎行列 〜役者編〜 | ホーム | はじめてのデンパーク 植物編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/481-6fcd0ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
