-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
近所のひまわり
2012 / 07 / 26 ( Thu )



夕暮れのひまわり
120726-4.jpg





今日の夕方、いつもは通らない道(バイパス)を
たまたま車で走っていたら....
道路脇にそれほど広くはありませんが、ひまわり畑を発見!!


120726-2.jpg







昨年は田原市方面まで出かけて、ひまわり撮影をしました。
今年はどうしようかな...と思っていた矢先のことです。


120726-3.jpg







またどこかへ出かけるかもしれませんが、
ここはここで、撮影の練習ができるじゃない〜とウキウキ気分〜♪

120726-1.jpg






ほとんどの花が、なぜか北方向に向いているなか、
ひとつだけ、あまのじゃく.....(^^;)

120726-5.jpg






花の方向が部分的にバラバラで、
こんな風に「こんにちは〜」となっているものも....(^^)

120726-6.jpg





今日は、今年1番の暑さになったところも多かったようですね。
夕方でしたが、少し撮っただけで汗をかなりかいてしまいましたから.....





ご近所のひまわり畑でした。





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 35 : 51 | flower | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<はじめてのデンパーク 風景編 | ホーム | 豊川夏まつり 進雄神社の手筒煙火>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/478-b35d2a3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
