-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子猫の里親募集中〜♪
2012 / 07 / 12 ( Thu )

ここ数日...日頃の疲れがたまったようで....軽い風邪も重なり、
久しぶりに体調をちょっぴり崩してしまいました。月曜から水曜の3日間は
マックを立ち上げることもなく、仕事から帰宅後は、食事→お風呂→寝る...という
毎日を過ごしていました。疲労回復にはやはり睡眠ですね.....(^^;)




ところで.....突然ですが、子猫の里親募集中です!
実家で先日子猫が保護されました。



120712-3.jpg





白黒の牛柄(....っていうんですね)の男の子。
生後3ヶ月くらいでしょうか。
120712-2.jpg






最初はなかなかなじめず、フーフーハーハーいっていましたが、
ようやく慣れてきたようです。
120712-1.jpg





昨日はねこまねきさんに病院へ連れて行ってもらい、虫の駆除もしました。
体重はジャスト1キロ。とってもやんちゃでお利口さんです。
120712-4.jpg





もうしばらくゲージ暮らしです.....そこへ「保父」しろくんの登場(^^)/
そばにいってじっと見ていたり、遊んであげたり....優しいね。
120712-5.jpg




どうか、良い里親さんが見つかりますように....!





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 06 : 37 | ねこ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<名古屋散歩 ルーセントアベニュー | ホーム | 伊賀八幡宮のはす>>
コメント
--お大事に--

 こんにちは。
 風邪ひきさんでしたか。
 夏風邪は長引いたりするから、無理せず気をつけてくださいね。
 まだまだ暑くなるのは、これからですからね。

 うちの母親も、毎日外猫のエサやりやら、子猫のお世話やらで、走り回ってます。(^^;
 里親探しも大変なんですよねぇ。
 いいところが見つかりますように。
by: オオタ * 2012/07/13 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
--オオタさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
暖かいお言葉ありがとうございます。
疲労7・風邪3の割合でしたので、ゆっくり睡眠をとったら
おかげさまで元気になりました。
...でも、体調が戻ると、すぐにフル回転で動き出すので....(^^;)
無理はしないようにしたいと思います。

オオタさんの母上も、ねこがお好きなのですね〜♪
そうなんです、里親探しもなかなか大変で...
おチビちゃんが幸せになれるような里親さん募集中です。
by: manunu * 2012/07/14 22:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/467-00f29e80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
