-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラ・ローズデバン 〜バラの風〜 ふたたび
2012 / 06 / 01 ( Fri )



春のバラめぐり、フィナーレを飾るのは、
今年もやっぱり、引佐町にある「ラ・ローズデバン」になりました。


120601-1.jpg








この時期、年に一度の訪問も....今年で4回目。
ある方は「パスポートなしで行く外国」と言われるくらい、
異次元の空間が広がっています。


120601-2.jpg







5月27日の日曜日に出掛けたのですが、午前11時少し前に到着した時点で、
駐車場はいっぱい、カフェも満席状態....これまでで一番混雑していました。
(どうも...地元の情報誌に載ってしまったせいもあるようですね....)


120601-3.jpg










カフェの席が空くのを待つ間、お花を愛でたり写真を撮ったり。
バラもハーブも満開で、香りも素晴らしく、本当に気持ちのよい日でした。

120601-4.jpg









120601-5.jpg









120601-6.jpg









120601-7.jpg









120601-8.jpg









120601-9.jpg









120601-11.jpg









120601-12-.jpg









120601-12.jpg









120601-13.jpg









120601-14-.jpg











120601-14.jpg









120601-15.jpg









120601-17-.jpg











120601-17.jpg










120601-18.jpg






バラが咲く時期は5月の中旬から下旬に限られていて、
その週末をどこに行こうか....いつも迷ってしまいますが、
ここへ来て、この素敵な景色を見ると、やっぱり来て良かったと思います。
今年のバラ巡りもこれで一区切り....(^^)
このあと、もうひとつ...バラとクレマチスを見られるカフェへ寄ったのですが、
またあらためてご紹介しますね....






2012年5月27日のラ・ローズデバンでした。







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 24 : 51 | rose | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<岡崎市 東公園の花菖蒲 | ホーム | クレマチスの丘  バラ編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/437-2bf2f6aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
