-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クレマチスの丘  クレマチス~後編
2012 / 05 / 30 ( Wed )





120529-2.jpg






そのむかし、初めてオールドローズに出会ったとき、
その名前に美しさに驚いたものですが、
クレマチスも素敵な名前がついています。
まだ数えるほどしか名前を知らないクレマチス。
ガーデンでネームプレートを見ながら歩く楽しさもあります。




120529-11-.jpg









120529-11.jpg











120529-12.jpg










120529-9-.jpg











120529-8.jpg












120529-19.jpg












昨年、エントランスで見事に咲いていた、このアフロディーテ・エレガフミナ。
その姿を見て思わず....小さな苗を購入してしまったのを思い出します。

今年の開花はこれからのようですね.....つぼみがいっぱいです!
120529-21.jpg












つげの木に絡ませてあるクレマチス...昨年一番インパクトを受けた形でした。
今年はつげが小さく刈られたようですね....クレマチスはきれいに咲いています。
120529-15.jpg











ホワイトガーデンの入り口で。
120529-18.jpg










園内にクロアゲハが時々飛んでいますが、速すぎて撮れません...(>_<)  
辛うじて、唯一撮った写真がこちらでした。

120529-20.jpg







バラ編に続きます~♪







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 38 : 44 | クレマチスの丘 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<クレマチスの丘  バラ編 | ホーム | クレマチスの丘  クレマチス~前編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/435-019c433e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
