-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バラの素敵なお宅訪問
2012 / 05 / 26 ( Sat )


先週の日曜日、マムズブレッドさんのご紹介で
バラの綺麗なお宅を訪問させていただきました。






住宅街の一角に素敵なバラの園はありました。
ご夫婦ですべて手作りで作られたその庭は、
芝生がきれいに整えられ、そのまわりには
溢れんばかりのバラや花々たちが.....





120526-1.jpg








挿し木で育ったアンジェラ。
4~5年でこれほど立派に花を咲かせている姿にびっくり!
120526-2.jpg









120526-1-.jpg











120526-1--.jpg












120526-5.jpg









120526-6.jpg








120526-3.jpg










挿し木で育った、ガートルード ジェキル。
花の大きさが見事です。香りももちろんステキ。
120526-4.jpg










ご主人がバラ栽培についてのいろいろな情報を惜しげもなく話してくださるのです。
目からウロコの話も多く本当に勉強になりました....










外からの景観も素晴らしい!
120526-8.jpg









ピエール・ド・ロンサール
120526-9.jpg








ガートルード ジェキルの親木
120526-7.jpg









120526-10.jpg






隅々まで心配りされたお庭を、見せていただき
本当にありがとうございました。





Homepage ボーダーガーデン Mack&Clara







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 25 : 17 | rose | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<クレマチスの丘  風景・彫刻編 その1 | ホーム | 花の撮影練習  マクロ 編>>
コメント
--素敵です--

切り取りがとてもお上手ですね。
ガーデンシェイドとドルトムントのツル薔薇の写真が
和みました。
これからも写真のUPを楽しみに伺います。
by: mack&Clara * 2012/05/29 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--mack&Claraさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
写真の大先輩から過分なお言葉をいただきありがとうございます。
実際に目にしたお庭はもっと素敵でしたのに、
カメラの腕が悪いためにあまり上手に撮すことができず....。
「本当はもっと素晴らしいお庭なんですよ~」と、
みなさんに叫びたい気持ちです...(^^;)
その節は、ありがとうございました。
このようなブログですが、またいろいろとご指導ください。
by: manunu * 2012/05/29 23:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/431-3bfde102
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
