-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ローズダイアリー 2012.5.17 &猫
2012 / 05 / 17 ( Thu )



5月17日木曜日。
ベランダのバラが、どんどん咲いています。






ガブリエル(河本バラ園)
半分生き残ったラベンダーも咲き出し、ガブリエルの横で
かわいい花を見せてくれてます。
120517-1.jpg










フランス・アンフォ(FR. デルバール)
最初に大輪が咲き、そのあと次から次へとつぼみが開いていってます。
なかなか写真を撮るタイミングが合わなくて...(^^;)
今年も良い花が咲いてくれてます。
120517-2.jpg










クレア・オースチン(ER. デビット・オースチン)
とうとう咲き出しました。オフホワイトの中輪の花が
房咲きになって清楚な風情。
120517-3.jpg









クレマチス アフロディテ・エレガフミナも勢いがあります。
穂高と一緒に....
120517-4.jpg











事務所前に咲いているバラたちもご紹介します!






ガートルード・ジェキル(ER. デビット・オースチン)
可憐なピンクの花が愛らしい....とっても丈夫なバラです。
120517-5.jpg










120517-6.jpg









ナエマ(FR. デルバール)
120517-8.jpg










120517-9.jpg










スーリール ドゥ モナリザ(京成バラ園)
農薬を使用しなくても素晴らしい生育をみせてくれるバラに贈られる「ADR」を受賞。
とても強健で病害虫に強く、耐寒性もあります。
120517-7.jpg










名前がわかりませんが、アンティークな色合いのバラ。
120517-10.jpg










シジミ蝶かしら.....一生懸命花の蜜を吸っていました。
120517-11.jpg









120517-12.jpg












猫たちも元気です!!
久しぶりの登場、しろくん。
120517-13.jpg








きなこちゃんとは、気の合う遊び仲間。
120517-14.jpg










きなこちゃん、遊びの真っ最中。ねこまねきさんのスリッパに乗って。
120517-15.jpg






5月17日のバラや猫たちでした。






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 20 : 45 | ローズダイアリー | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ローズダイアリー 2012.5.19 | ホーム | ローズダイアリー 2012.5.14>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/425-16b32253
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
