スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
おひとりさまランチ in 昧怛隷野(まいとれいや)
2010 / 03 / 06 ( Sat )
今日は雨がよく降りましたね~。

manunuは、その雨の中、岡崎に出かけました。
用事も済み、ちょうどお昼どき。
家まで帰る道中お腹がすいてしまいそうだったので
思い切って、おひとりさまランチをいただいて来ました。


場所は「昧怛隷野(まいとれいや)」、上地自動車学校の近くにあります。
今回は2回目で、お昼のごはん(1,050円)をいただきました。
こだわり音羽米の分つき米とともに、
ごぼうを揚げて甘辛く味付けしたもの、青菜・人参・きのこのおひたし、
マカロニサラダ、きんぴらごぼうとお味噌汁。

どれも優しい丁寧な味で心和みます。


すでに、カウンターとテーブルに2組のお客様がいらっしゃいましたが、
このカウンターがある…というところが、
おひとりさまランチをするのには嬉しいですね。


初回より、一層美味しく感じられた今日のランチでした。


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 07 : 34 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<「恋するベーカリー」 | ホーム | ゴーバルのハーブソルト>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/41-8a6db722
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
