-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
博多 街歩き Part 2
2012 / 04 / 20 ( Fri )


博多 街歩きは続きます。


120420-4.jpg





キャナルシティ博多の西には運河を隔てて公園がありました。
「中州 清流公園」 博多の街で感心したのは、
花壇のお花がとてもきれいなこと...どこもセンスよく植えられ、
生き生きと咲いているのです。ここ清流公園もチューリップがビオラなどと
彩りよく植えられていて、きれいでしたね...


120420-2.jpg






那珂川(なかがわ)の先は、博多港。
120420-3.jpg






120420-1.jpg








次の目的地に向かって歩いていると.....これは屋台です!
120420.jpg





夜は屋台がたくさん出て、賑わうのでしょうね~。
120420-5.jpg







120420-15.jpg






駅周辺だけでも、本当にお寺が多い街だと思いました。
どれも立派なものばかり...
120420-16.jpg







次の目的地は、博多の総鎮守として親しまれている櫛田神社です。
毎年夏、この神社に奉納される博多祇園山笠が有名。
こちらもこの日は、結婚式が多かったようです。
きれいな花嫁さんが見られて、幸せな気分に.....♪
観光客スポットとしても有名のよう.....次から次へと人がやってきます。


120420-14.jpg








120420-6.jpg









120420-10.jpg







120420-9.jpg








120420-10.jpg







120420-11.jpg







120420-12.jpg







120420-8.jpg





博多 街歩き...Part 3が、ラストになります~!








テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 03 : 50 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<博多 街歩き Part 3 | ホーム | 博多 街歩き Part 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/405-d65d0ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
