-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
幸田町のしだれ桜まつり
2012 / 04 / 16 ( Mon )



昨日まで行われていた「幸田しだれ桜まつり」
幸田町の幸田文化公園内に、350本のしだれ桜をはじめ
約20種500本の桜が植えられています。


120416-1.jpg



4月13日の朝、出勤前に出掛けてきました。
初めて訪れたのですが見頃とあって本当に素晴らしかったです。
想像以上でした!



120416-2.jpg





120416-5.jpg






120416-3.jpg






120416-4.jpg






120416-7.jpg





120416-6.jpg





120416-8.jpg





120416-9.jpg





120416-11.jpg





120416-10.jpg






ただ、会社の始業に間に合うようにするためには、
30分ほどしか居られなかったので、それが少し残念....
展望台からの桜の雲海...来年はぜひ撮りたいものですね。












テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 31 : 34 | flower | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<博多 街歩き Part 1 | ホーム | 愛知県立農業大学校の春>>
コメント
--岡崎近辺の桜--

こんばんは。
岡崎に6年住んでましたが、幸田公園は一度も行かずじまいでした。
当時は風景写真を撮ることはなかったので、こんな風景だったかと
いまさらながら見直しました。
花見は子供の行ってた保育園の人たちと彦左公園でやってましたが。

今度は名古屋地区までご足労願って、撮影会でもしましょうか…
by: mihopapa * 2012/04/17 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--mihopapaさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
わたしも近くに住んでいながら、一度も行ったことがありませんでした。
写真を始めるようになって、行動範囲が広がりましたね...
ここの展望台からは、新幹線が見えるようです。
いつか、木々の緑の合間からドクターイエローを撮るチャンスが
あるといいな~と思っています。

名古屋での撮影会、いいですね~。
場所の候補がたくさんありそうですね!

by: manunu * 2012/04/18 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/403-2d544066
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
