-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
佐奈川 満開の桜のもとで Part 1
2012 / 04 / 08 ( Sun )


とうとう佐奈川の桜が満開を迎えました!



IMG_8378.jpg





昨日の土曜日、ここで撮影会をするという
オオタさんmihopapaさんに合流させていただき、
のんびり歩きながら写真を撮って来ました。


120408-1.jpg







キレイに晴れた空...でも、風がとっても強い日で、
何度帽子を飛ばされたことでしょう....(^^;)


120408-3.jpg








とはいえ...いろいろと勉強させていただきましたし、
とても楽しい撮影会でした....(^^)/  お二人に感謝です。

120408-2.jpg










120408-6.jpg











120408-8.jpg











120408-9.jpg











120408-12.jpg











120408-18.jpg












120408-7.jpg











120408-20.jpg







Part 2へ続きます~♪









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 21 : 50 | flower | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<< 佐奈川 満開の桜のもとで Part 2 | ホーム | 今日の佐奈川>>
コメント
--それぞれの佐奈川--

こんばんは。
こうやって、同じ場所で撮っても何に着目するかは人それぞれなので、面白いですね。
比較してみると参考になります。
どうしても自分の視点は固定されがちなので、他の人の目線で見てみるのもいいです。
次回にも期待してます。
by: mihopapa * 2012/04/09 21:47 * URL [ 編集] | page top↑
--次のステップ--

 こんにちは。
 土曜日はお疲れ様とありがとうございました。
 いい写真が撮れてますね。
 構図も安定して、だいぶ上手くなったなぁと思いました。
 次のステップは、割り切り、整理整頓、間接表現です。
 よりドラマチックに見せるためには、印象を強める必要があって、そのためにはいかに散漫さを排除するかというのがポイントになります。
 前ボケとか、ローアングルとかは、そのためのテクニックであって、それ自体が目的ではないですからね。
 またフィールドワークで。(^^)
by: オオタ * 2012/04/10 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
--mihopapaさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
土曜日はありがとうございました。
同じ時間、同じ場所でありながら、それぞれの写真は全然違うものに....。
撮影会の面白さを今回初めて知りましたし、また、
とっても勉強になるものだな~と感じました。
いろいろ教えていただきありがとうござます。
まだまだ未熟な私ですので、これからも
どうぞよろしくお願いします!


by: manunu * 2012/04/10 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--オオタさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
こちらこそ、ありがとうございました。

少しはいい写真、撮れてますでしょうか....?
あの日は、お二人から写真オーラをいただいて、
気持ち良く撮ることができたような気がします。

お二人の写真を拝見すると、自分の未熟さを痛感して、
まだまだ...なんですけどね...(^^;)

次のステップ...またまた難しそうです。
これからも地道に撮っていけたらと思いますので、
どうぞよろしくお願いします!
by: manunu * 2012/04/10 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/398-3553e4e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
