-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
のんほいパーク 白い花たち
2012 / 04 / 02 ( Mon )



昨日の日曜日、久しぶりにのんほいパークへ行ってきました。





4月というのに、冷たい強風が吹き荒れるのんほいパーク。





でも...園内、いたるところに春の息吹が感じられました。
そのなかでも白い花たちをご紹介します。






モクレン
120401-2.jpg







120401-1.jpg




フッキソウ
120401-4.jpg





雪柳
120401-7.jpg






120401-8.jpg





120402-9.jpg





スイレン
120401-6.jpg







こちらは...(白くありませんが...)今年楽しみにしているバラ 
「ムーンライト トヨハシ」



昨年より手前の、目立つ場所に植え替えられていました。
新芽も順調に伸びています。5月にはどんな花が見られるでしょう....
120401-5.jpg






風の強い日でしたので、ぶれてしまった写真が多くて...
もっとiso感度を上げればよかったかも。





まだまだ「引き出し」の少ないmanunuですね~(^^;)










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 23 : 02 | のんほいパーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<のんほいパーク ウランちゃん | ホーム | 新城市 海老のしだれ梅>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/395-7581595c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
