-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のしろくん
2012 / 03 / 20 ( Tue )



久しぶりにしろくんの話題です!

120320-2.jpg








少し前に受けた、2回目の肺レントゲンの検査も問題なく、
今のところ転移の心配はありません。

120320-3.jpg








また、腰あたりに新たに出来た「できもの」が
最近少し大きくなってきたため、一昨日の日曜日、病院へ行ってきました。





以前のように「ガン」が心配されましたが、
今回は検査の結果「にきび」ということがわかりました....ほっと一安心。





「にきび」ができるなんて、しろくん...若いね~(^^)/


120320-1.jpg





新顔のきなこちゃんに、少々手を焼いているしろくんですが、
元気に過ごしています。


また、変わった「できもの」ができないか注意しながら....







「新顔のきなこちゃん」と書きましたが.....
里親さんをさがしましたが、なかなかご縁がなく、
そうなんです、きなこちゃん、実家で飼われることになりました。

120320-4.jpg




まるで、ここで生まれ育ったかのような、自由奔放ぶりに
しろくんも少々戸惑い気味....!?






どの子も、元気に幸せに過ごせますように~♪





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 30 : 40 | しろくん | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<豊川市 八幡宮の紅梅 | ホーム | 豊川 西古瀬川の河津桜>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/389-ad131567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
