-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なずな
2012 / 03 / 06 ( Tue )



冬のあいだ、枯れ姿だった田んぼも、
気がつけば新芽がふき、一面緑のじゅうたんが広がっていました。





その中にぽつりぽつりと菜の花が咲いていました。
背景にグリーンをもってきて菜の花を撮してみようと出掛けたら.....







思いの外うまく撮せず......(>_<)
かわりに気づいたのが、足元に咲いていたなずな。
地味ながら、よ~く見ると可憐な姿をしています。


120306-3.jpg







120306-1.jpg






120306-2.jpg





こちらの田んぼ、一昨年はれんげ草が咲いてきれいだったのが、
昨年は見かけませんでした。今年はどうなんだろう...
れんげ草をちょっぴり期待しているmanunuです。









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 19 : 48 | flower | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<きなこちゃんの里親募集 | ホーム | ひなまつりの日の赤塚山梅林>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/381-1109aa12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
