-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
東京かわら版
2010 / 02 / 27 ( Sat )

東京かわら版」の3月号が届きました。

東京落語好きな友人から、
この小冊子のことは以前から聞いていて
気にはなっていたのですが、
ちょうど2年前ほど前に、実家の母の病院通いに
付き添った時、ちょうど待合室になぜか
数ヶ月前の「東京かわら版」が一冊置いてあり
手に取ったのが出会いでした。

早速定期購読を申し込み、以後毎月楽しみにしています。
東京の寄席にはなかなか行けませんが、
これを読むと、気分だけでも、行った気になってしまいます(笑)

IMG_3575.jpg


テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

17 : 31 : 42 | 読書 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今年の味噌作り-2010 | ホーム | にんじんの酒炒りー辰巳芳子さんのレシピより>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/38-f95d760f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
