-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラワーマルシェ アレンジ編
2012 / 02 / 14 ( Tue )

フラワーマルシェでは、会場のあちらこちらに
アレンジフラワーが飾られていました。数え切れないくらいに.....

120214-1.jpg







下手なうえに...慣れないコンデジで、撮すのが本当に難しかったです~(>_<)
(へ~こんな感じだったんだ...というのが、少しでも伝われば...)
それぞれがとっても個性的な作品ばかりで、拝見するのはすごく楽しかったですね~♪

120214-20.jpg




120214-3.jpg




120214-2.jpg




120211-2.jpg




120211-1.jpg




120214-15.jpg




120214-14.jpg




120214-13.jpg




120214-22.jpg




120214-17.jpg




120214-18.jpg




120214-19.jpg




120214-21.jpg




菊の花を主に使った、ブライダルコーナーもありました。
菊...と侮ることなかれ....(^^;) 品種も多く、ブライダルにぴったりの作品ばかり。
意外性があり面白いコーナーでした。




かわいいテーブルフラワー
120214-7.jpg







グリーンの菊を使った、花嫁さんのバッグ(ブーケのよう...)
120214-6.jpg





菊だけのブーケ
120214-16.jpg





白い帯に飾る装飾花、素敵.....(^^) お気に入りです!
120214-8.jpg





フラワーマルシェのアレンジ編でした。




テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 06 : 40 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<100mmマクロで撮る...赤塚山公園の梅林 | ホーム | ばらもにダイアリー 2012.2.13>>
コメント
--いいな~--

我が家のテーブルは、白いレースに、薄緑のバラの花。
と云っても、造花ですが・・・
本物の花が飾りたいね~!!
by: てんくら * 2012/02/15 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
--てんくらさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
そうですね~、造花も素敵ですが、生花にもうっとりです。
今回はびっくりするほど数のアレンジフラワーに圧倒されました。
花を見ている瞬間は、本当に幸せです....(^^)

by: manunu * 2012/02/16 22:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/369-9cf49aa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
