-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フラワーマルシェ バラ編
2012 / 02 / 11 ( Sat )



名古屋 吹上ホールで行われているフラワーマルシェ。

120211-11.jpg



昨年までナゴヤドームで「フラワードーム」として行われてきたイベントが
場所と名前を変えての開催だそうです。
ちょうど名古屋で用事があったので、そのついでに....今回初めて行ってみました。




とにかく、大変な賑わい! 人・人・人.....です(^^;)








田原市や豊橋市をはじめ、各地の生産者の方たちの
切り花がさまざま展示されていた中、バラがとてもきれいだったので、
コンデジでしたが、いろいろ撮ってきたものを今日はアップしますね.....
(大写しばかりで恐縮です。ついつい接写気味に撮りたくなってしまって)

120211-3.jpg






120211-4.jpg







120211-5.jpg






120211-6.jpg






120211-7.jpg







120211-8.jpg






120211-9.jpg








120211-10.jpg




会場内には、素敵なアレンジフラワーも沢山飾られていました。
そちらはまた改めて...






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 04 : 20 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ばらもにダイアリー 2012.2.13 | ホーム | さびねこちゃん 里親募集>>
コメント
--目が覚めるよう・・・--

“manunu”さん、こんばんは!!

バラの展示会、誰でもが好きな花の中で、第一番人気の花。
色も姿も、香りも花の女王と云っても差し支えない花でしょう。
だから誰でもが好き。贈る花なら“ばら”に限る。とまで言わせる花なのでしょうね。
色彩豊かで綺麗な写真・・・目の保養という事か!!
by: てんくら * 2012/02/12 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
--てんくらさま、ありがとうございます!--


こんばんは。

会場には、ほかにストック、菊、カーネーションなど
いろいろな切り花があったのですが、なんといってもバラが大人気でした。

姿が美しいのももちろんですが、名前も素敵なんです。
名前を知るともっとバラに好きになります...

山野草など地味な花も好きですし、
ゴージャスなバラも好き...気の多い私です。
by: manunu * 2012/02/13 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/367-982e2b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
