-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
さびねこちゃん 里親募集
2012 / 02 / 10 ( Fri )


実家の裏手に迷ってきた、さびねこちゃん(メス)が保護されました。

120209-1.jpg








東三河動物福祉の会ハーツさんより、
慣れていないねこちゃんを安全に捕獲する捕獲器をお借りしました。

120209-5.jpg







ご紹介いただいた動物病院で無事手術を済ませ、
あとは、優しい里親さんをさがすことになります。

120209-4.jpg





とっても人なつこいので、おそらく誰かに飼われていたのでは...と思われます。
右の耳の切れ込みは、地域猫になる可能性もあったので、
その印として動物病院でつけてもらったそうです。
(痛そうなので、なるべく小さくしてくださいと頼んだとか.....)
120209-2.jpg




器量もよくて、性格もかわいい子です。
また、鳴き声も大変可愛くて、おしゃべりするように鳴くんです...
今回お世話になった動物病院の先生によれば、
よく鳴く子は、人に慣れやすいとのこと。

そういえば、しろくんもよく鳴きますね~(^^;)



120209-3.jpg




よい人が見つかるといいね....(^^)/









テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

00 : 29 : 11 | ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<フラワーマルシェ バラ編 | ホーム | 二月花形歌舞伎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/366-5939a7fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
