-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動物たちに癒されています
2012 / 01 / 27 ( Fri )


年間パスポートを手に入れてから.....
気軽にのんほいパークへ行けるようになりました。
そこでは、子供だけでなく、わたしたち大人もそれぞれの動物たちから
癒しパワーをもらっているような気がします。

120127-8.jpg







右端に見えるのが、帰り道なのでしょうか...?
天気も悪く、お客さんたちもほとんどいなくなってしまった時間。
早く帰りたいよ~と出口に向かって待つペンギンたち。
120127-7.jpg






優しげな横顔....(右下に、青い水槽が映り込んでしまって残念です)
120127-9.jpg







120127-1.jpg






120127-2.jpg






120127-3.jpg





仲良しライオンカップル
120127-4.jpg






妙に配置がきまってる...んですよね~。
120127-5.jpg






あ....袋の中から.....
120127-10.jpg






しばらく待っていたら、赤ちゃんの顔が見られました.....(^^)/
120127-6.jpg







アジアゾウのマーラちゃんも、天気が良ければ、
屋外での歩行練習を少し始めたようです。





予定が詰まっている週末が続くので、
その様子を見られるのは、もう少し先になりそう。






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 47 : 12 | のんほいパーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばらもにダイアリー 2012.1.30 | ホーム | パッチワークキルト展>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/359-138f80d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
