-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
現代美術展inとよはし
2012 / 01 / 23 ( Mon )




本日2つめの話題は....


「現代美術展inとよはし」が、1月17日から始まりました。

120123-2.jpg




豊橋駅周辺・豊橋公園周辺・愛知大学周辺でそれぞれ作品が展示されているので、
昨日は豊橋市公会堂前広場に行ってきました。




増田洋美さんのガラスアートです。

120123-3.jpg







120123-4.jpg







120123-5.jpg




120123-6.jpg





120123-7.jpg





自分が作品を鑑賞するのと、それをカメラにおさめるのはちょっと勝手が違いますね。
もっとゆったりとした気持ちで、次回は撮りたいものです。
期間中に、ほかの作品も見てみたいな...







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 31 : 35 | イベント | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<パッチワークキルト展 | ホーム | ひこにゃんからの年賀状>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/357-8881901b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
