-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
冬の女子会
2012 / 01 / 08 ( Sun )
今年も......恒例「冬の女子会」が今日、ありました。




今回の場所は、豊橋市向山町にあるフランス料理レストラン「ランブレ」
カウンター席が3席、テーブル席が16席という
こぢんまりとした、オシャレっぽいお店です。





うっかりカメラを持ち忘れたので、iPhoneで撮影しました。
お見苦しい写真が多いと思いますが、ご紹介しますね....



カニを使ったムース
120108-1.jpg





サーモンの前菜
120108-2.jpg





グリニエルチーズのクラフィティ
120108-3.jpg





魚でだしをとったブイヨンスープ
120108-4.jpg






ヒラメと白子のポワレ
120108-5.jpg






お肉料理は、カモのローストと国産牛柔らか煮
120108-6.jpg






お魚料理を頼んだひとは.......帆立とアカザエビのソテー(マッシュルームソース添え)
120108-7.jpg




デザートは、ホワイトチョコレートのババロア
コニャックを効かせたムース 苺
120108-9.jpg




りんごのケーキのよう...しっとりしたパウンドケーキ
120108-10.jpg





ご夫婦できりもりされている、とても家庭的な雰囲気....
個人的には、結構好みの感じのお店です♪


120108-8.jpg




一品一品丁寧に作られている様子、味も大変美味しかったです。
ごちそうさまでした!





テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 20 : 27 | そとごはん | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<伊豆の旅 | ホーム | 渥美半島 菜の花まつり 2012>>
コメント
--今年は…--

こんばんは。女子会、楽しそうですね~
豊橋市役所の展望レストランでお見合いしたことを思い出しました。
残念ながらそのときの女子は今の嫁ではないですけどね。
その時は市役所に展望レストランって、やるな~、豊橋!でしたが、
数年前に行った東京の文京区役所に27階の展望台があったのはびっくりでした。
by: mihopapa * 2012/01/09 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
--mihopapaさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
年齢的にはどうかと思いますが..
一応....女子会と言わせてくださいね...(^^;)
高校時代の気の置けない仲間なので、楽しかったです!

豊橋市役所の展望レストランは行ったことがないのです。
見晴らしがよさそう....お見合いだったんですね~
今度一度行ってみようかしら....


文京区区役所は27階に展望台ですか!
全国には隠れた名所がまだまだありそうですね。
by: manunu * 2012/01/10 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/347-66a40598
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
