-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
1月2日 のんほいパークにて Part 2
2012 / 01 / 03 ( Tue )



母親サルと子ザル。手前にピントが合ってますが.....(^^;)
お母さんの愛情が伝わってきます。
120103-1.jpg





マーラちゃんも元気です。
生まれた時には90キロだった体重が200キロになったそうです。
(お父さんは5トン、お母さんは4トンとのこと)




この日から、毎日午前11時と午後2時、それぞれ1時間ずつの公開となりました。
整理券は不要です。その時間になるとお客さんたちがいっぱい集まってきます。




寒い日だったので、前回開いていたアルミサッシが閉められていて....
観察するのも窓のガラスに後方の物や人が反射して見づらいし、
写真も~(^^;)



以前にも増してやんちゃでした。
120103-2.jpg




120103-3.jpg





120103-4.jpg




120103-5.jpg






カラスがいっぱい飛んでいた空。
120103-9.jpg




120103-10.jpg




山茶花もそろそろ椿にバトンタッチ
120103-7.jpg




120103-8.jpg




影が長くのびる夕暮れ。本当の寒さはこれからですね....
120103-6.jpg




1月2日ののんほいパークでした。







テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 54 : 40 | のんほいパーク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<渥美半島 菜の花まつり 2012 | ホーム | 1月2日 のんほいパークにて Part 1>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/345-09806c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
