スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明けましておめでとうございます。
2012 / 01 / 01 ( Sun )



新年明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。


120101-1.jpg


昨年同様、浅草仲見世・助六さんの木彫干支です。
想像以上に色鮮やかな龍が届きました。
縁起良く、玉を口にくわえております。
お顔の感じがどことなくユーモラスですね(^^)



みなさんが健康で幸せな一年を過ごすことができますよう、
心からお祈りしています。





スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

15 : 01 : 55 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<1月2日 のんほいパークにて Part 1 | ホーム | 大晦日の豊川稲荷>>
コメント
----

明けましておめでとうございます!

木彫干支は赤い背景にとっても映えていて
ちょっと口元がかわいい??

浅草寺の本堂に近いお店なんですね。
次回行くことがあったら覗いてみようかな。

manunuさんコズミックフロント見られたんですか?
私も録画して少し見たところです。
とっても難しい話ですが少しずつ夢のような話が
現実味をおびてきてるようで興味深いですよね。
それに村山さん分かりやすく説明してくれるし。

これを見て私もサイエンスカフェのHP見たら・・・
なんと昨年12月に閉店してしまったようです。
残念。
これを早くお伝えしないと・・・
ということでまた今年もよろしくお願いします!
by: kuma * 2012/01/02 20:50 * URL [ 編集] | page top↑
--kumaさま、ありがとうございます!--


こんばんは。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

助六さんの龍は、思ったよりもユーモラスでした(^^)
そうです...仲見世でも浅草寺に2番目に近い位置にあります。
機会があれば、ぜひ覗いてみてください!
江戸玩具やそのほか可愛いものがいっぱいなので、
見ているだけで楽しいお店です。


コズミックフロントは
家事をしながらの「ながら見」でしたが、
とっても興味深いお話をされていましたね~。
難しいのだけど、もっともっと聞きたい...そんな心境になります。


名古屋のサイエンスカフェが閉店してしまったのは
本当に残念です。教えていただきありがとうございます。

また、復活することはないのでしょうか....

by: manunu * 2012/01/03 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうです--

こんばんは。
動物園からスタート、manunuさんらしい開幕です。
年末の豊川稲荷風景もいいですね。
こちらは去年の桜通線風景でアップして、昨日は飛島村の工場風景を撮ってきました。
今年は撮影会が出来るのを楽しみにしてます。
by: mihopapa * 2012/01/04 00:10 * URL [ 編集] | page top↑
--mihopapaさま、ありがとうございます!--



明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。


お正月2日から動物園に行ったのは、人生初めての出来事です(^^;)
想像以上に人が多くてびっくりしました。


お正月三が日で100万人が訪れるという豊川稲荷ですので、
嵐の前の静けさ....を撮しに行ってみました。
ファインダーを通すと、また違う魅力を発見できるような気がします。
あとはカメラの腕が....(>_<)


普段何気ない風景も写真に撮すことで、
ひとつの「絵」になるのだなぁ~と
mihopapaさんの写真を見てしみじみ思います。


それぞれ個人個人の視点の違いから得るものも多いですね。

今年はとうとう撮影会が実現しそうですね。
みなさんの足をひっぱりそうですが、
どうぞよろしくお願いします。


by: manunu * 2012/01/05 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/343-4a9dae32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
