スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
横浜・東京旅行 Part3
2010 / 02 / 22 ( Mon )
横浜から大井町経由でりんかい線に乗り、天王洲アイルへ。
その界隈をぶらぶらして、そのままりんかい線でお台場へ向かいます。



一泊した翌日は、朝一番で浅草へ。
9時半を回っていましたのでもう観光客でいっぱい!
雲ひとつない晴天となり、そんなに寒くもなく気持ちが良い朝でした。
IMG_0074.jpg

IMG_0075.jpg

IMG_0076.jpg


本堂は改修中で、こんな幕に覆われていました。
IMG_0077.jpg



浅草寺に参拝したあと、少し早いお昼を「葵丸進」さんで。
こちらの天丼は、揚げ物をそんなに好まないmanunuでも
本当に美味しくいただけます。衣がさっくさく!!


食事の後は、隅田川沿いにぶらぶらと散歩。
おなじみのこんな建物が見られます。
IMG_0080.jpg


このあとは、渋谷経由で代官山、続いて南青山~銀座とまわり
夕方の新幹線で無事帰途につきました。


とにかく、歩いて、歩いて、歩きました~!!

今回の写真はコンパクトデジカメで撮ったものばかり。
久しぶりに使うコンパクトデジカメは
小振りで使いやすいものの、
慣れていないせいか、ズームなどの調整が
やりにくく、ちょっぴり苦労しました…。
でもここまで撮れるなんて、素晴らしい性能ですね。



天候にも恵まれ、良いができました~。
感謝!


スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 35 : 28 | | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<味噌が出来上がりました! | ホーム | 横浜・東京旅行 Part2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/34-6175c4f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
