-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とよはしキラキラ☆イルミネーション
2011 / 12 / 14 ( Wed )




豊橋市の駅前で「とよはしキラキラ☆イルミネーション」が開催されていると知り、
先日、日曜日の夕方出掛けてきました。





思ったよりも、ちょっと地味目でした....(最後まで手持ちで撮影)
111214-8.jpg








ツリーの下にある動物のかたちをしたイルミネーションは、
手をたたいたり、声をかけると光が反応する...というもの。

111214-3.jpg







111214-2.jpg






会場から見下ろすと、路面電車の線路が見えます。
111214-1.jpg






駅前のココラフロントガーデンもイルミネーションが飾られています。
111214-4.jpg







111214-5.jpg






111214-6.jpg




111214-7.jpg





張り切って行ったわりには、あまり撮ることができず不完全燃焼...という感じでした。
シーズン中にまたどこかへ行きたいな~と思いますが、
忙しい年末、願いが叶うでしょうか.....?











テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 11 : 20 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<昧怛隷野(まいとれいや) | ホーム | のんほいパーク 植物-風景編>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/333-a9ca2c7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
