-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ラグーナ蒲郡のイルミネーション
2011 / 12 / 02 ( Fri )


ラグーナ蒲郡で、毎年恒例のイルミネーションが始まっています。


111202-1.jpg





イルミネーションはあまり撮ったことがないので、
まずは練習を...と、出掛けてきました。
111202-3.jpg






ラグーナ蒲郡 絵手紙...ならぬ絵あかり展「がんばろう!日本」が併催されていました。
111202-10.jpg





いったいいくつあるのでしょう.....やわらかなあかりが、足元を照らします。
111202-2.jpg




111202-8.jpg





先週土曜日の点灯式以来、マリーナもイルミネーションの仲間入り。
111202-5.jpg




この日は風もなく、水面に反射する光が一段ときれいです。
111202-4.jpg




111202-6.jpg




ヨットのなかにピカチューがいました....目が光ってる~(^^)
111202-7.jpg





イルミネーションをどう撮ってよいのか、いまひとつわかりません....(^^;)
ラグーナ蒲郡は近いので、また練習に行ってきま~す♪
111202-9.jpg






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 57 : 37 | 夜景 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<愛知県立農業大学校 農大祭 | ホーム | 岡崎 東公園の紅葉>>
コメント
--イルミの季節--

 こんにちは。
 ラグーナ蒲郡のイルミネーション、きれいですね。
 前にちらっと一度だけ見たことがあるんだけど、そのときは手持ちでフィルムカメラだったんで、まともに撮れなかったのでした。
 イルミネーションって、写真に撮ると見た目を超えられなくてもどかしい思いをすることが多いですね。
 私も今年はもう少しなんとか撮りたいと思ってます。
 ポイントは、止まっている光と、何か動くものを組み合わせることかなぁ。
by: オオタ * 2011/12/04 08:39 * URL [ 編集] | page top↑
--オオタさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
ラグーナのイルミネーション、見られたことがあるんですね~!
フィルムカメラだと、デジタルより一層、手持ちでの撮影が難しいのでしょうか....
なかなか思い通りに撮れないです....本当はもっとキレイなのに。
止まっている光と、何か動くものの組み合わせ....??
例えば、先日新聞に載った、ラグナシアの花火との競演とか...でしょうか?
それとも全然違うもの....?またまた難易度の高い宿題が出ました~(^^;)

by: manunu * 2011/12/04 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/324-f09673c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
