-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
岡崎 東公園の紅葉
2011 / 12 / 01 ( Thu )


先日の日曜日、岡崎に用事があって出掛けた帰りに、東公園に寄ってみました。
東名岡崎インターからほど近い場所にある公園です。


111201-1.jpg






紅葉の時期に訪れたのは初めて。時間は午後3時半頃でした。
家族連れも多かったですが、なんといっても多いのはカップル♪
きれいな紅葉を撮そうとすると、必ずカップルも一緒に....(^^)
デート中のところ、ごめんなさいね...
111201-3.jpg





たくさん集まったひとたち、黒鳥やカモにエサをあげているのです。
このまわりにも、カメラ女子など結構カメラマンが多かったですね。
111201-2.jpg






111201-5.jpg





111201-4.jpg





111201-7.jpg





111201-6.jpg





111201-9.jpg





111201-8.jpg




一番の見頃にはもう一歩というものの、楽しませてもらいました。
今年はもう1カ所、この週末に紅葉を撮りに行こうと思っています。
楽しみです~♪






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 52 : 35 | 季節のできごと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ラグーナ蒲郡のイルミネーション | ホーム | のんほいパーク Part 2>>
コメント
--懐かしい~--

こんばんは。いやー、懐かしい。
子供が小さい時に何回もここの動物園に行きました。
家から近いのは南公園だったので、そこのお安い観覧車やメリーゴーランドに乗りました。
夏はお約束のプールも。それとゴーカートも何回乗ったことか…
by: mihopapa * 2011/12/02 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--mihopapaさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
東公園も南公園も、mihopapaさんにとっては
ご家族との思い出がいっぱいの場所なんですね~!
東公園の動物園も、時間が間に合えば見たかったです。
広場では家族連れのひとたちが楽しそうでしたし....

どちらも岡崎市民にとっては、憩いの場所ですね。
by: manunu * 2011/12/03 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/323-27c958e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
