-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドライブの帰りに見た夕焼け
2011 / 11 / 15 ( Tue )


飯田・松川ドライブの帰り道、
土岐ジャンクションの手前あたりから空の色がきれいに染まってきました。

111115-1.jpg






なかなかきれいな夕焼け......と思いつつも、
高速で走る車の中からの撮影には、無理がありますね~。
111115-2.jpg






このあたりが、一番きれいで不思議な色でした。
111115-3.jpg






土岐プレミアムアウトレットの文字が浮かんでいます。
111115-4.jpg





どこかのサービスエリアに寄って、撮りたいところでしたが、
予定の時間が押していてそれもままならず.....
111115-5.jpg




豊田ジャンクション近くまで、その夕焼けは続きました。
(どんどん暗くなっていくなか、しっかりぶれてますね...)
111115-6.jpg





上手くは撮せませんでしたが、
きれいな夕焼けに出会えると、ちょっぴり嬉しい♪
そんな日帰り旅の締めくくりでした。










テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

23 : 19 : 12 | 夕焼け | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<いつまでもやわらかなこころで | ホーム | 飯田・松川 日帰りドライブの旅  Part 3(大鹿村)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/314-e5607d4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
