スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ガトーフェスタ・ハラダ
2011 / 11 / 01 ( Tue )

群馬県高崎市にある「ガトーフェスタ・ハラダ」



ちょうど一年前の今頃、知り合いの方から、「ガトーフェスタ・ハラダ」の
「グーテ・デ・ロワ/ホワイトチョコレート」をいただきました。




ガトーラスク「グーテ・デ・ロワ」の片面に、
ホワイトチョコレートがコーティングしてあるのですが.....
そのチョコレートがクリーミーで絶品! ラスクとのバランスも絶妙!
一口食べただけで、好きになってしまいました~♪


111030-ラスク



繊細なチョコレートを使用しているため、
販売期間が10月10日から5月下旬まで。





東京に住む友人の話では、百貨店に入っているお店に
いつも行列ができてるよ~とのこと.....





自分で撮した写真はぼけてしまってイマイチですが (^^;)
おすすめの一品です!




公式サイトの催事情報のページに、名古屋を始めいろいろ載ってます!

●11月2日(水)~11月8日(火)/
 名古屋松坂屋 本館地下1階食品売場 レモン前催事場にて
(ガトーラスク グーテ・デ・ロワ、グーテ・デ・ロワ ホワイトチョコレート
 グーテ・デ・ロワ プレミアムの販売)

このあと、浦和伊勢丹・横浜そごう店・岡山天満屋・高松天満屋...と続くようです。






ガトーフェスタ・ハラダ公式サイト
http://www.gateaufesta-harada.com/app/home.html






スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

21 : 58 : 19 | スイーツ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レストラン 満里古 | ホーム | 秋のバラ 西尾バラ園(番外編)>>
コメント
----

「おいしいよ」って食べ終わった包装だけ見せてもらったことがあって
「え~中身なし!!!」ってがっかりしたという悲しい思いをしたラスクです。

昨日、用事で市役所付近に行ったのでそこから松坂屋まで歩いちゃいました。
このために!

よそみせず一直線に地下へ行き列に並びました。
「グーテ・デ・ロワ」のホワイトチョコとプレミアム両方買っちゃいましたよ。

ラスクのサクサク感とチョコのまったり感が絶妙ですね!

manunuさんのおかげでいただけました!
ありがとうございます♪
by: kuma * 2011/11/06 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--kumaさま、ありがとうございます!--


こんばんは。
悲しい思い出のあるラスクだったんですね...
市役所付近から松坂屋って...ぼんやりとしかわかりませんが、
ちょっと距離があるのでは? 頑張って歩かれましたね~!

プレミアムも一緒に買われたんですね♪
こちらも、チョコレートがしっかりコーティングしてあって
美味しいです。私も大好きですよ~。

お味見ができて、本当に良かったです!!
by: manunu * 2011/11/06 21:01 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/305-0fef41b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
