-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日のレオンと今日の夕焼け
2011 / 10 / 20 ( Thu )



数回にわけて、ねこちゃんの紹介をしましたが、
最後はレオン、猫専務です。

111020-1.jpg


慎重派のレオンくんですが、この頃はちょっと落ち着いています。
今朝もねこハウスに入って、太い両前脚がちょこんと揃っている様子が
可愛くて写真を撮ってしまいました。お顔が大きいんですよ~、そこがかわいい♪






もう一枚は、仕事帰りに撮った一枚。
蒲郡のとよおか湖公園へ向かう坂道の途中で、西の方向にカメラを向けました。
111020-2.jpg


本当はもう少し早く撮りたかったのだけれど、
途中信号につかまってしまったので、ちょっと残念....(^^;)




遠くに見える高い山は三ヶ根山。
左端に竹島、その横の小山は蒲郡プリンスホテルのある場所です。
手前の暗い所は、みかん畑。



タイミング良く撮るのって、案外難しいですね。






テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

22 : 24 : 54 | ねこ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ばらもにダイアリー 2011.10.21 | ホーム | きのうのねこたち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://manunu.blog84.fc2.com/tb.php/296-e342e093
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
